2020-11-25

anond:20201125215427

じゃ温シップとか、電気ひざ掛けとか、腰に、貼るカイロとかしたら血行よくなっていいのかな?

大事にですよ。

記事への反応 -
  • うあーん、腰が痛すぎるッピ!

    • コルセットとか持ってないん?単に痛み止めだと根本的解決にならないので病院行ってくださいね。

      • 慢性じゃなくて、寒くなると痛くなるだけなのがまだ救い

        • じゃ温シップとか、電気ひざ掛けとか、腰に、貼るカイロとかしたら血行よくなっていいのかな? お大事にですよ。

          • どうもやで 風呂入って寝ることにするで

            • 👍お風呂は最高の癒しだね。 のんびりどうぞ。 余談 私も昨日は頸と背中と肩が死んでたのでお風呂でやっと血が通ったよー。

    • ワイは背中が痛いやで

      • 背中も辛そう、筋肉痛ならいいけどこっちの人も病院行ってね。お大事に。

    • 🐈可哀想。ナデナデしたげるね。はやくげんきになーれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん