2020-11-25

anond:20201125165005

その理屈を本気で振りかざしてるキチガイの圧倒的増田力に涙

記事への反応 -
  • 日本語を使ってるようで日本語を使わないことによって相手を圧倒する、圧倒的増田力に感動した。 横

    • 何が「日本語」なのかはその場の多数が決めることだから、客観的には狂人の支離滅裂の奇声でも、周囲に人が一切いなければそいつの中ではそれが「日本語」でいいんだよ

      • その理屈を本気で振りかざしてるキチガイの圧倒的増田力に涙

        • こういうレスをちくちく積み重ねると奇形の殻を持つキチガイには硬く反響して蓄積されていくから、段々先鋭化して面白いんだよ

          • 第二第三の低能先生を作ろうとしてるんか、君怖すぎ

            • 別に犯罪者を製造して人々に不幸を与えたいわけじゃなくて、ただキチガイに苦痛から反省と後悔を通して良くなって欲しいと心から思ってるだけなんだけどなぁ…

          • おまえ自身が先鋭化しとるんよなあ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん