2020-11-25

anond:20201125131125

読んでくれてありがとう。おかげさまで今は別のバイク乗って楽しんでるよ。

記事への反応 -
  • ホンダの大型自動二輪 NM4(読みは エヌ エム フォー)というオートマチックのオートバイに乗った。 新車で契約して乗ったけども、その感想などを述べてみようと思う。 まず、契約した...

    • NM4クソかっこいいけど、やっぱ大型だからそういう手間はあるよなあ。 次はいいヤツに出会えるといいな

      • 読んでくれてありがとう。おかげさまで今は別のバイク乗って楽しんでるよ。

    • ただのバカ 読む価値すらない

      • そう、バカだったんだボクは。 少しでも見てくれてありがとうm(__)m 誰にも話せなくて吐き出し口を探していたんだ。 だから、本当にありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん