2020-11-23

anond:20201123212945

Aを満たせない時点で鬱が強いんだよ

それをどうにかしたくてごまかそうとBCDEFGをやるんだけど全然だめ

記事への反応 -
  • それは分かってるけど そうなることはできない じゃあどうするかって話 難しい   ある条件Aが幸福の絶対条件になっていて Aが満たせない場合 自ずと不幸ってことになってしまう それ...

    • 別に無理して幸せごっこしなくても大丈夫だよ 彼らが売りつけたい幸せは値段が高いし、メンテナンスコストも高いし、契約更新を一生迫られ続ける。

      • Aを満たせない時点で鬱が強いんだよ それをどうにかしたくてごまかそうとBCDEFGをやるんだけど全然だめ

    • あるある 衣食住には困ってないが、他人が結婚して幸せそうにしてるの見るとクソ辛くなる 食に困ってる人からしたらなにそれって感じだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん