2020-11-23

anond:20201123015110

おっ自称食うには困ってない漫画家さんオッスオッス

記事への反応 -
  • 二次創作こそ創作の源泉みたいなこと言ってる奴には反吐が出るね 9割の腐女子の生産物からはどうせ何も生まん自己満足のオナニーだしキモオタのエロ同人だってそうだよ 二次創作出...

    • おっ自称食うには困ってない漫画家さんオッスオッス

      • 無産オタクなんだよなあ 二次創作好き好きキモオタってガチで妄想力が無駄にあるんやなって

        • 有産・無産の対立使ってるオタク10年ぶりに見た まだまとめサイト見て消耗してるの?

          • 有産無産の優劣には言及してないんだよね 勝手に文脈読み取る上に解釈が斜め上なの本当に笑えますね 勝手に元増田だろと暗に言ってる馬鹿に反論しただけじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん