2020-11-20

anond:20201120154638

でもモテなかったって言われるのもそれはそれで嫌なんですよね

記事への反応 -
  • もうこれ言われた時点で心のシャッターが降りていく。 人付き合いを遊びって、恥じることなく言えちゃう誠意の無さ!ドン引き案件すぎて笑っちゃう。 次話すことはない。   しかし...

    • でもモテなかったって言われるのもそれはそれで嫌なんですよね

      • 私は「今までモテてきた」よりも「今までモテなかった」の方がまだ信用できるな。 モテモテ男がなんで私と話してんねんってなるから。私と話す時点でそんなにモテてないような?  ...

    • 女さんサイドも今まで別れた男全員と結婚して子供産んで一生添い遂げるつもりで付き合い始めたわけじゃないんだから、お互い様でしょ? ある程度の年になってから本気婚活始める...

      • 男女問わず、そういう遊び人タイプの人もいるよね。 私には理解できないけど。 自分に理解できない価値観の話を聞くのは楽しいから、ドン引きしながらもどんどん質問して「絶対付き...

    • 昔はモテて遊んでたんだけど、そろそろ本気で好きな子見つけようと思って このセリフを言っている男の方は、 昔はモテて遊んでた=自分は男として魅力がある、女にも認められてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん