2020-11-19

記事への反応 -
  • 伊勢とか箱根とか。

    • 北海道爆発したやで

      • 札幌市民の中で感染が広まってんだろ。それを道外のせいにしている腐った根性恥ずかしいと思わないのか。

        • 道民がえちえちして感染拡大しとるのかい?(*'ω'*)

        • 北海道の爆発のあと東京で爆発したやで 因果関係を疑わない方がどうかしている

          • 東京にGOTOきた北海道民が東京の感染者を増やしたのか。 そう言うほどこの時期に東京に旅行来るとは思えんけどな。

            • 東京の感染は不誠実にも小イケ都恥事の策略で発表を遅らせたやで 舐め奴隷である直道はその策略に逆らえるはずもなくヌプヌプしてしまうのであった・・・。

              • 俺も小池のまんまん舐めたいな・・・。

              • あの知事、百合子がタイプなのか・・・

                • 自民党の序列的に逆らえない立場やで。 でも直道が都知事室でひざまづいて百合子の女陰舐めてるのって考えると興奮するよな

          • 前後関係見ると北海道が先で東京都が後か 特に北海道は何がトリガーになってるのかねえ 札幌が局地的で医療の瀕死状態になってる

          • こういう見方の奴おるんやな 北海道が先に爆発したのは 気温が先に下がったからだと思ってたわ

            • その割には青森仙台あたりの爆発が大人しいのが気になるんだよねー。

              • 気温が関係あるかどうかはしらんけど仙台ここしばらくずっと暖かいやで

              • そこは繁華街の規模と、行政指導じゃないかな 保健所が店まで行って指導してるかって意外と大きいと思う 東京は意外と指導やってんだよね

                • 東京から保健士かそうかって言われる人手不足だから、それかもね

      • 新幹線も大爆破したことがあったなあ…

    • 増えたらから知事が気を付けろと会見してたやで

      • 伊勢市なんて、今月になってから1人も出てないだろうが。 https://www.pref.mie.lg.jp/YAKUMUS/HP/m0068000066_00022.htm

    • 神奈川めちゃ増えたやん

      • 箱根町は、累計8人。 https://www.pref.kanagawa.jp/docs/ga4/covid19/occurrence.html

        • 累計やん しかも鎌倉や小田原は人口比にしたらめちゃくちゃ多いし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん