2020-11-19

anond:20201119130234

「のように」じゃなくてスポーツや作文がセオリーなんじゃないの?

記事への反応 -
  • 勉強やスポーツは練習量が物を言うのに、 性行為だけはお気持ちが大事とか言うてるアホ多いよな。

    • どう考えても真面目に打ち込んだ量がモノを言うよな エンジョイ勢のSEXじゃ腕は上がらないけど、真面目にやったらうまくなる ガチでスポーツ

      • 問題は練習相手を見つけられるかどうかの格差が大きいからジムみたいな平等な施設が必要

        • 明らかに才能ないのに、才能ある相手としか試合したくないとか馬鹿なこと言うから、いつまでたっても相手見つからないんだぞ ドリブルも出来ないのにJリーグの試合に出ようとするな

          • 違う違う、才能とかのレベルじゃない スポーツや作文のように練習してセオリーを身に着けないと

            • 「のように」じゃなくてスポーツや作文がセオリーなんじゃないの?

            • でも将棋の世界でもこれまでの定石とされていたものをAIが打破して新たな定石が産まれたりしてるじゃん 従来通りのセオリーに囚われては進歩がないよ 「まずはキスから入っておっぱ...

        • 初めての人は優遇してほしい。 初回0円みたいなキャンペーンが必要だ。

    • そりゃ行為そのものよりも主体が問題なわけだからなあ 正しい性行為というのは存在せず、お前がやる時点で全て間違いということになる

    • 増田がプロのセックスワーカーを目指してるならそうかもね 増田は勉強やスポーツみたいに、セックスに於いてなにが正解だと思うんだ? 知識か?細かい技術の向上か? 人とコミュニ...

      • 生殖に関してだけは本能からゴールが指定されるから、人生を積まなかった元増田みたいな奴がこうして「徒歩で三十分後に富士山頂に着く方法を寄越せ」って言い出すんだよな

        • 徒歩で30分で富士山に登らせろなんて一言もいってないよ 多部未華子くらいのちょいブサな子でいいからSEXする機会を与えて欲しいっていってんの!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん