2020-11-19

記事への反応 -
  • 彼女はかわいいし優しいしおっぱいでかいんだけどセックスは気持ちよくない まんこにローション流し込んでもイマイチだった でも彼女はめっちゃ気持ちいいらしくてしきりにセックス...

    • オナホは刺激強過ぎるからあかんよ

      • めっちゃ緩いオナホ使ってる 具体的にはふわフェラディープイラマチオとか RIDEのふわとろシリーズを愛用してる

    • オナニーしすぎじゃないか?

    • 彼女に「ユルマンで気持ちよくないから膣トレしてよ」って頼むべきだよ 隠し事はよくない

      • ぐちゅぐちゅになってたらゆるい方が気持ちいいんだがな

        • 自分の場合普通に腰動かすと10秒くらいでいってしまうので全然動けない 嫁のまんこをもっと緩くする方法とかないのかなあ

      • おしっこを途中で止めれない女はユルマン 彼女におしっこを途中で止めるトレーニングさせろ

      • 彼女のまんこはきつい方だと思う ただ俺は緩い方が好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん