2020-11-18

記事への反応 -
  • 恋愛において清潔感は大事!みたいな意見に対して、「毎日風呂入ってるから大丈夫!」みたいなことを言ってる人を見るけど、そういうことじゃないと思う。 普通の人なら毎日風呂...

    • いえ。 低所得差別・不細工差別を正当化してるだけなので。

      • くそみそ時代が、また始まったな

        • 事実でしょ。 ポリコレに反しないように差別を正当化しているわけ。 低所得・不細工を差別する差別主義者なんだから自覚したほうがいい。

    • けつげとインもうを毎日剃っています👴

    • 童貞だからしゃーなし

    • 少なくとも、 「デュフフ」や「ニチャァ」は違う

    • 基準になるのは「肌、臭い、体型、髪の毛、服装、持ち物、行動」らしい。 清潔感めっちゃハードル高いやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん