2020-11-18

anond:20201118034053

昔あった「泣きゲーエロゲの枠を越えている!」「萌えエロは違う!」みたいなやつだよね

記事への反応 -
  • 僕はVtuberが好きだった. 今は嫌いだ.大嫌い.ムカデやゴキブリを見たときと同じような不快感を催す.Vtuberの動画を見てるという人も嫌いだし,そのような人とはできるならかかわり...

    • 昔あった「泣きゲーはエロゲの枠を越えている!」「萌えとエロは違う!」みたいなやつだよね

    • 開拓時代のほうが90年代SFのただの劣化版って感じでカビ臭くて見ててきつかったけどな にじさんじ以降のほうが少なくともただのガワをかぶった人がオタクやってるのが技術よりも勝る...

    • 個人勢はエロで売ってるやつ殆どおらんやろ。 パッケージされた商品が気に入らないからって文句言ってるのダサいぞ。ちゃんとdigをやれ。

    • キズナアイの服も服としてみたらそこそこエロくて際どいと思うけど。

      • 見た目だけじゃ評価はできない。 キズナアイの動画をどれくらい見た? キズナアイのパフォーマンスのあり方は総体的に見てかなり模範的だし、それをずっと貫いている。 YouTuberの例に...

    • あの開拓時代のような精神であふれた時代 そのフロンティア精神がまだ生きているのがVRChatの世界だから、お前も来い。 ただしunityやblenderを触れない奴に人権は無い。 たまにはそう...

    • いま積極的に技術を取り入れつつアイドル色を抑えてバラエティ番組的にやってるのがにじさんじなんだけど元増田には分からんだろうな。

    • にじさんじ今では大手事務所だったけど 出てきた当時Vのファンにはめちゃくちゃ嫌われてたな それまでキャプチャやリアルタイム3D使った未来の配信者だったところに 動くなんてもん...

    • にじさんじ今では大手事務所だけど 出てきた当時Vのファンにはめちゃくちゃ嫌われてたな それまでキャプチャやリアルタイム3D使った未来の配信者だったところに 動くなんてもんじゃ...

    • 昔あった「泣きゲーはエロゲの枠を越えている!」「萌えとエロは違う!」みたいなやつだよね

    • 客体化された崇高な女性美を見るぶんにはOKで ただし女が主体的にみせるエロさ下品さには耐えられないっていう、50年くらい遅れた女性観をもってるせいで自分がついていけなくなった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん