2020-11-18

記事への反応 -
  • ホームレス男性比率 NY60% パリ60% 東京96%

    • そのテンプレ好きだな。

    • 女性はある意味で自由に生きられるホームレスの世界からさえも排除されている。 特に男尊女卑文化が色濃く残る日本では、ホームレスからの女性排除割合が欧米よりも高い。

      • つまり女性のホームレスを増やすべきだよね

        • 昔、「キーチ!」でホームレスのお婆さんが売春してたのを思い出した

    • 日本は男向けの風俗がすげえ種類あるからそこに吸収されてたり、恋人やパートナーが真綿で締めるタイプや精神・経済DVだけだから逃げ出すきっかけ掴めずぐずぐずのままに飼われてる...

      • その可能性もなくはないけど、単純に男へかかってる社会圧を女は負担してないからでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん