2020-11-18

anond:20201118123736

2国のドンキの前とか4車線なのにひっきりなしに横断しとるな

客層が知れる

記事への反応 -
  • 車を運転していて、横断歩道のない道路を横断する人を見かけることがある 車の走行に問題ないタイミングで渡る人(若い男性や女性が多い) →そこまで気にせず走行🙂 減速やブレ...

    • 2国のドンキの前とか4車線なのにひっきりなしに横断しとるな 客層が知れる

    • 欧米は横断歩道のないところを歩いていても車は文句言わず止まるのが普通らしいな。なんで日本の車乗りだけこんなに民度低くなってるんだろう

      • 欧はしらんが米はそんなことないぞ

        • 米は渡った歩行者のほうが悪いってことになってるからね 日本は車の方が悪いからしゃあないよな

      • 欧米のどこ? 調べてくるから、教えてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん