2020-11-18

anond:20201118063728

やむにやまれ事情(若い子たちがキャッキャッしてるのを見たいのだ)

記事への反応 -
  • やむにやまれぬ事情で一週間前ぐらいに tiktokをインストールしたんだけど あそこは凄いね。仕組みがよくわかってなくてレコメンドとかいうのしか基本的にみてないけど なんていうか...

    • やむにやまれぬ事情(若い子たちがキャッキャッしてるのを見たいのだ)

      • 止むに止まれぬ事情とか言われると、おっさん的には売春のツールとして利用できるんかな?と勘違いしてしまう

    • やむにやまれぬ事情(若い子たちがキャッキャッしてるのを見たいのだ)

    • 新世代の爆サイ感ある

    • 楽天モバイルのスマホ買ったらプリインスコされてて勝手にリコメンドされる動画いくつか見たけど、 世代も文化も違ってnot for meだったわ

    • 大学なんかと違って中高は通ってないと学校のなかって見れないから tiktokで知らない学校のなかの風景みるの 面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん