2020-11-17

記事への反応 -
  • ブリーフィとトランクスィーが無いのは何故か?

    • ブリーフィングはあった

    • そもそも元言語?の英語?に、「パンティー」はホントに有る(常用されてる)のか?日本で広めたのは誰なのか?

      • Maury Show見てたら普通に「パンティーパンティー」言ってた

    • ブリーフは専用ケースがあるしこの中だと格上感がある

    • パンストってアニメにブリーフというキャラがいてたぶん英語版ローカライズされたときにブリーフィーくらいいわれてるとおもう

      • ブリーフはブリーフのままだよ あれ面白かったよね

        • 同じ趣味のリプあざっす たまにパンティーがブリーフちゃーん?みたいなこといってるとこあったような気がした 英語版入ってるならもっかいブルーレイかけるか

    • バンクスィーがあるからそれで我慢しとき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん