2020-11-16

anond:20201116181216

なるほど... ところで至高の言語はなんだと思います

記事への反応 -
  • こういうことを教条主義的に言う奴はみんな型をちゃんと使ってないし、t_wadaはRubyを手放さないでTDDをやれと言い続けるし、果てにはテストコードがドキュメントだとか言い始める奴も...

    • 型は別に関係ないでしょう。どうせテストコード書かないといけないなら、型なくしたほうが楽できね?

      • 型は別に関係ないでしょう。どうせテストコード書かないといけないなら、型なくしたほうが楽できね? 現代のプログラミング言語はいずれもその逆方向に邁進してるんだけどご存知...

        • おっ、売られた喧嘩は買ってやる。だったら「返り値と引数チェックにしか型チェックを使ってないC言語は問題は起きないはずたが現実はどうよ?」「Ruby と Python は動的言語だけど、強...

          • 虎の威を借る狐のごとく他人に言われたことを鵜呑みにして自分の頭で解釈しようとしない愚図の三下には答えられるはずもないので、私が代わりに応えよう。 だったら「返り値と引...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん