2020-11-15

記事への反応 -
  • 増田って作り話ダメなの

    • 別にいいけど無知アピールになったりするから考証をしっかりしよう!

      • 創作の粗探しした挙句、有識者アピールする読者。増田は可哀想な人に目をつけられたもんだ。厄介だね。

        • はあ? 元増田は加害者だろ 嘘松話をして兎田ぺこらのイメージをダウンさせたんだから 頭の悪い信者なのか元からアンチなのかは知らんが

          • 頭の悪い信者です・・・

          • はあ? 元増田は加害者だろ 嘘松話をして兎田ぺこらのイメージをダウンさせたんだから 頭の悪い信者なのか元からアンチなのかは知らんが いや真に頭の悪い野次馬は増田だろ ぺ...

    • 嘘は良いけど作り話は駄目だぞ😆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん