2020-11-15

anond:20201115194017

はあ

お前やっと消えてくれたと思ったのに

たここで暴れるんだな

はあ

記事への反応 -
  • 自分は相手に行ったんだから 相手ができなくても 死ぬまでやり抜くしか無いとかなると もはや地獄

    • いいんだよべつに クビきって死ぬのは俺だろうし まぁ自分の命なんていらないんだろうなぁと そうおもえと 言われているところだから

      • 死んでお詫びというけれど こっちは人殺しといわれるし なんもとくしない 生きてつぐなえば 事故ばっかりで被害拡大 僕の方こそ うまれてきてごめんなさい

        • はあ お前やっと消えてくれたと思ったのに またここで暴れるんだな はあ

        • 相手が嫌だといっているのに 友だちになろうとすれば そりゃ相手は苦しむだろ 相手が苦しむのにともだちになろうとするなんて どこがともだちだかわからない あるひとはじゃぁ敵...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん