2020-11-15

記事への反応 -
  • 今晩おでんにしたいけどおでんって作るの難しい?

    • おでんメンバー募集!当方ちくわぶ

    • 簡単。週一でおでん作ってる でも味を染み込ませたいなら、今作って明日食べる方がいいかも

      • やる気が出てきた 多めに作って今日明日食べようかな ありがとう

    • まずばるきりーを集めにゃならんよ

    • おでん作るにはまず素材集めなきゃならんけどそこらへんは大丈夫?

    • 素人が作っても素人おでんの域をでん

    • もうマジレスが集まってるだろうけれど、おでんのもとみたいなのを使って書いてある通りにやれば誰でもできる。 卵など中身によっては手間がそこそこかかる。

    • 大根切れればおk

    • おでんのめんどうなとこ 1.下茹でが面倒くさい。 大根に糠代わりの生米いれたやつとかけっこうアクがこびりつく。 牛すじもアクどばっとでる。 ゆで卵の殻が流しに散乱。 餅きんち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん