2020-11-14

anond:20201114112726

そのツッコミが話の腰折ってるだけの気がするんだよね

記事への反応 -
  • そもそも統計的手法を取ってないのが問題なんやで

    • 学者ならともかくネットのおしゃべりに”統計的手法"を求めるのもなぁ。

      • 自分のことなら自分を主語にすればいいし、周囲のことなら、「自分の周囲では」と言えばいい それが正しい主語なのに「男は」「女は」と大きな主語で語りたがるのは、正確さを犠牲...

        • 文脈読んでたら統計取ってないのもサンプル数が少ないのも明白だから「女が」と書かれてたらこの人の見てきた中にはそういう女性が3人くらいいるんだなと通じるが?

          • 通じるからこそそりゃ大きな主語で違うだろとツッコミが入るのでは?

      • やっぱ守護デカ案件やんけ

      • そうは言うても全世界に向かって主張してるのと同じやしなあ 閉鎖したグループ内でするにはええと思う

      • おしゃべりは自由だ。それに対して外野が統計的につっこむのも自由だ。

      • つまり所詮便所の落書きだから何言ってようが耳を傾ける価値はないってことやな。 ネットは結局叩き合うための場。

      • ネットで検証とか池沼みたいなことをしている人もいるけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん