2020-11-14

anond:20201114112937

何もないなら股くらい黙って開けよ

万が一でバチっと相性合う可能性があるだろ

記事への反応 -
  • 与えられないと恋愛も結婚も上手くいかない、という言説はよく見聞きする。 しかし私自身はどう考えても与えられる何かをもっているとは思えない。 実際恋人もいなければ結婚もして...

    • 何もないなら股くらい黙って開けよ 万が一でバチっと相性合う可能性があるだろ

    • 私は自尊心に満ち溢れているので 対価など用意しなくとも向こうから勝手に自分を好いてくれるし、 生涯尽くしてくれるという確信がある。 後は私の好みで選んでアタックするだけ。

      • 自尊心に満ち溢れていればそれでオッケー、ってこと? 自尊心をもつことがそもそも難しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん