2020-11-14

記事への反応 -
  • 最近、「ブスはこんなにつらい」というような記事に対して「美人は美人でつらい」という文脈で『私には私の地獄がある』と宣う輩がいる。 はあ、それはそうなんだろう。美人だった...

    • わかる。KKOだって同じだよ

    • 配られたカードで勝負するしかないのさ…..それがどういう意味であれ。 俺のカードもブタだったけど、なんとかやってる。

    • 持ってるものは持たざるものに対して、わたしもこういう風に大変!ではなく、「ブサイクで困ってるなら、どうしてそのお顔を改修工事にかけないの?」って言わなきゃいけないんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん