2020-11-12

記事への反応 -
  • 22で普通に出会えそうなもんなのにマッチングアプリ使うのってなんで?

    • 単純に遊びたいし、あわよくば出会いの範囲を越えた上昇婚がしたいのよ

      • 自分のスペック的に環境を超えた上昇婚が結構厳しい立場なんだけど、確かに出来たら面白いねぇ😂そういうことにしようかな

        • スペック次第で上昇が厳しいってことはない ニーズにマッチするかどうかだしそもそも上昇か下降かも自分の基準で決めるだけ

          • 上昇婚の上昇って年収とか学歴のことだと思ってたけど違うの?

            • 住んでる場所の高度だぞ

            • 物理的な位置関係も基準の1つだったと思うよ 日本人女性がネパール人男性と結婚して現地に嫁いだら上方婚になるはず

              • ウケる😂😂😂😂 もしネパール人と結婚したら「物理上昇婚しました」ってTwitterに上げるから探してね😂😂😂😂

      • マッチングアプリやってる層には上のクラスはいないと思う ほっとけばステータスに群がる女がいくらでもいる男がマッチングアプリで恋人を探すだろうか

        • 上のクラスなのにマッチングアプリ頼る=ヤリ捨てる相手探してるもしくは嘘。

      • これさあ 男の身の程知らずをケチョンケチョンにしていいんだったら女もお互い様だよな もっと婚活おばさんみたいにボコボコにされてしかるべき

        • 別にどうしても結婚したいわけでなければマジで上昇婚したいわけでもないし……自分より稼ぐ男の人は素直にかっこいいとは思うけど。 身の程知らずと思ったことないし今のところマ...

    • 別のトラバで答えてるよ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん