2020-11-11

anond:20201111204837

単純に処理量が増えるので残業ばっかり

記事への反応 -
  • 産休取る人と仕事が被ったことないんだけど、なにがいちばん迷惑?

    • 単純に処理量が増えるので残業ばっかり

      • 産休は育休も合わせると、年単位での休みになるのに、人員の補充をしない会社がアホなんじゃん

        • 資格がいるので、なかなか都合のいい人材おらんのよ

          • それでも、休む人が悪いんじゃなくて、そういう理由をつけて会社が人を雇わないのが悪いんだよね? 資格持ちが来ないなら、そのぶん待遇を良くしないとダメってことでしょ

      • ブラック企業だと代わりの人がこないから地獄なんだよね 産休というか、本当は会社が悪いんだけどね

        • コロナで患者さんが増えてただでさえ仕事増えてて、その上産休育休で補充人員もいなくて 危険なのもあるから、家族がいる人や妊娠がわかった人は休めばいいと思う だけど、もう処理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん