2020-11-11

anond:20201111103428

イチョウの実(種)は「ギンナン」であり、

樹木や葉の方は「イチョウ」、じゃなかったかな。

記事への反応 -
  • 通勤経路にイチョウの木があるのだが、この時期はほんとひどい。 ただ臭いだけなんだが、毎日そこ通らなきゃいけないのが辛いわ。 うっかり踏んだらウンコ踏んだのと同レベルの被害...

    • イチョウの実(種)は「ギンナン」であり、 樹木や葉の方は「イチョウ」、じゃなかったかな。

    • 409号線大師道も凄いくさい くさいだけならまだしもバイクのタイヤがスリップしたことある 危なすぎる ほんと公害もいいとこだ

    • 昭和の昔は食べるために拾う人がそこそこおったからさほど問題じゃなかっただろうけど 現代は害の方が大きいから植え替えたええやろね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん