2020-11-10

記事への反応 -
  • うんちでたの!

    • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

      • ギャグでやってない可能性があって怖い増田怖い

      • え、あー、そうなのね。 あー、ヤダヤダ。 こうやって一生、誰かに馬鹿にされるのか…。 しにたい

        • しんどいな、 こんなの嫌だ 泣きたい 面白がってんのかクソ

          • ダラダラ増田なんか見てるから発見しちゃったんだ 見たくなかった あれ、そんなに痛いの? わからないや

            • 一生わからない、人を馬鹿にするのが楽しくて楽しくて仕方ない人がいて、私は手頃なサンドバッグなんだろう そうやってしんでいく人生だとは、若い頃は思わなかった

      • 気持ち悪い やめろ

      • 消して下さい

    • ヨシ!!

    • しってる

    • ひとりでちゃんとできたのえらいね!

    • ₍₍⁽⁽🐈₎₎⁾⁾💩💩💩💩💩💩

    • 自分なんか昨日まで黒うんちだったし(コンセプトカフェの見た目重視料理をたべた)、 今日なんて30センチ級のとぎれめもない一本ぐそだったのでものすごくすっきりしたよ

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/01/blog-post_91.html?m=1

    • https://anond.hatelabo.jp/20201110140636 私はどんな人だと思われてコピペされたんだろう? しんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん