2020-11-10

anond:20201110183747

楽しく読んだ。

女の子より女装子の方が好きなんだろうか。それともどっちも同じくらい好きなんだろうか。

記事への反応 -
  • 女装子さんアカウントに入れこんで、「すごい!女の子みたい!!可愛い!!ハァハァ」ってなるわけよ 中身は男だから、際どいこともノリノリでやってくれて、 「そんな!!もう無理...

    • 楽しく読んだ。 女の子より女装子の方が好きなんだろうか。それともどっちも同じくらい好きなんだろうか。

    • 豆腐ハンバーグは好きだけど男の娘は苦手です

    • 別にいいんじゃない? 「そこに本物になろうという意志があるだけ、偽物のほうが本物より本物だ」っていう言葉もあるし

    • やっぱりちんこが好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん