2020-11-10

記事への反応 -
  • 男さんサイドは傷害どころか無差別殺傷行為をやらかすからインセルって言葉出来たんじゃないの?

    • 日本人のインセル犯罪者言ってみて アメリカみたいに自動車でカップルが歩いてるところに突っ込んだみたいなヤツ いないはずだが いたらすまん

      • 星島やプールで銃乱射した奴なんてまんまインセルじゃん。

        • あー星島がいたな 銃乱射なんてあったか? 日本での話?

          • 佐世保かどっかかな? 婚約者がいる美人に変なおっさんが特に関わりが無いのに横恋慕して殺した。 非モテキモオスの身勝手な犯罪って割とある。 逆に容姿に難がないキモオスの女へ...

            • あー佐世保って同級生殺人の奴か ミソジが酷い

              • 同級生?と思ったら親友も呼び出して殺してたのか。 意味不明なキモオスだ。 不細工男が10歳年下の美人に横恋慕してテロとか気持ち悪いね。

            • そんな怖い事件があるのか、末恐ろしいな 俺も被害者にならないように気をつけなければ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん