2020-11-10

記事への反応 -
  • https://supporterzcolab.com/event/30/ Matzの講演について、もにょった事があったので書く。 一応エクスキューズをしておくと、私はプログラマーとしてのMatzは純粋に尊敬してるし、Rubyも大好き...

    • 何で3年前の増田が急に注目エントリ入りしたんだ? Matzは何かしでかしたのか?

      • ツイッターで応答してるよ。

      • 朝のゴミ捨て途中のMatsさんを直撃取材しました! 「最近のネコも杓子もPythonな状況をどう思いますか?Rubi人気の凋落をどう思いますか?」 「ぼくには関係ないです。粛々と開発を続け...

    • 高プロ人材は最初(新卒)から優秀で、成果が出ないとしたら使う側が無能なんだよね。だから、価値を生み出せる上司に乗り換えろ(転職しろ)、くらいしか言うことがないのよ。 な...

    • この手のセミナーって よく考えてみると実現困難だったり実現方法が曖昧なことのそういう部分を隠して 表面的な素晴らしさだけ煽るのがほとんどだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん