2020-11-09

  • でもトランプは歴代の大統領と違って戦争しなかったんだよね バイデンはどうかな

    • これ、そっち方面の人が判で押したように言ってるけど、何か指令が出てるの? トランプ支持してた人って、中国とか北朝鮮をはよ攻撃しろって言ってたと思うんだけど

    • 国内で実質起きてたじゃん

    • まあ「世界の警察」をやめるというのがオバマ-トランプの既定路線だからなあ。 なお紛争の火種は振りまいている模様。

      • 全くだ。

      • アルメニア紛争とか、世界の警察を辞めたせいだと思うんだよね。 あんなんブッシュ親子だったら格好の餌食。   まあもはや戦争が儲からない以上しかたないが。 だったら国連軍がい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん