2020-11-08

記事への反応 -
  • 自衛官が政治活動しちゃあかんのと一緒で 学術会議に参加するなら政治活動は謹んで貰わんと 何でこんな当たり前のことを学術会議の人が理解してないのか謎 頭悪いのかな

    • なお、極右政治活動はおkだそうです。

    • そうか? なんかオマエに、例の京大生に皮肉られた青年実業家み感じるなぁ

      • そのエピソードをまず知らない 公務員の政治活動がダメなのは常識だろ そんなことも知らんのけ?

        • 国家公務員法や地方公務員法を知らんのやろなあ

          • 極左政治団体の活動に参加していい公務員なんておらんのたぞ そんなことも知らんのか?

            • 自民党に投票しないのは公務員倫理に反する

              • 何処に投票するのも自由だけど 公務が極左政治活動に加担しちゃあかんのだぞ 自衛官が極左政治活動してもいいと思ってるのか?

    • だよね 一生を自衛隊に捧げ、手柄は将軍に譲り、責任は自分がかぶり、トラブルが起きたらスケープゴートになって自衛隊を守る そんな学者のみが学術会議に相応しい

    • 自衛隊が極左政治活動と考えている行為一覧 ・「医療費負担増の凍結・見直し」の街宣・署名活動 ・「04国民春闘」の街宣 ・「年金制度改悪反対」の街宣 ・「消費税増税反対」の街...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん