2020-11-05

記事への反応 -
  • まっとうな感覚のあるフェミ女性だったら自分の世代は諦めて 子供を妊って次世代に託しているという正論を思いついた 増田にいるのは情けないフェミニスト

    • この男尊女卑社会で子供を産むのは 男児なら加害への荷担、女児なら虐待なので 生まない女性こそが真のフェミニストであり、子供を産んだ女性は全員失格 というほうが通ると思う

      • 子供生む女はフェミニストにとっては敵だ!!!

        • ガキじゃねーんだから(ホジホジ)

        • それ割とマジで言ってる人がいるから茶化すのはやめなさい

          • フェミニストは子供産まないから、どうしても女の中で分断がおきてしまうのよ。 被害者になるのが分かっているのに、どうして馬鹿な女がいるのか分からない。

            • 割と真面目な話、子供産んでもフェミ名乗る人というの結構いるわけじゃないですか そしてそれを止めることもできない 今の社会に何のリスペクトもなくて全部ぶっ潰すテロリストみた...

              • 今の社会に適応できてない欠陥品で未婚者なのにウヨってる奴の方が変だろ。 ウヨならなんで独身なの?

              • ナタフェミと反出生フェミが激しく対立してるんだよね。 いくら反出生フェミが男児産むの止めろって言ってもナタフェミが産むのを止めようとしないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん