2020-11-05

記事への反応 -
  • マツダの車って全部デザインが統一されてるから マツダの小型車を見かけると(本当はもう1ランクか2ランク上の車を買いたかったんだろうな・・・)と 哀れな気持ちになって眺めてし...

    • 言う程統一されとらんよ

    • マツダのSUVってデカくね?Audiにひとまわりかぶせたみたいな大きさ アメ車じゃあるまいし熱帯の不味そうなブヨブヨした魚みたいで嫌いなんだよね

    • うちのべり子はまだまだ現役だぜ!よくピカピカの同型車とすれ違うぜ。

    • 逆だろ。

    • デザイン統一にモデルベース開発。いかに少人数で仕事を回すか考えつくされているマツダ。 無駄の少ないミニマルな思想でええやん。

    • 統一感あること自体はいいじゃん。 あの「そしてアメ車コンプレックスだけが残った」感じが苦手だったので、 そういう鼻につくところがそぎ落とされたMX-30は最高。

    • デミオはかわいいじゃん mazda2は背伸びした感じね

      • うむ、デミオは可愛い ただデミオに限った事じゃないけど後方視界悪いよね 繰り返すけどデミオに限った事ではないけどね

    • 逆に言うと小さい車にも本気は出しとる。

    • 広島でそんなこというてつかあさいやぁぁ!東洋工業はのう、戦艦大和建造の技術がベースになっとるけぇねー。

    • 1シリーズやポロ、up当たりを見かけたときの感覚だな。

    • 内装は増田の指摘通りになってるような

    • デカい=偉い、と思ってそう ちょうどいい大きさというのがあるんだわ

    • なんでお前に蔑まれないためにデザイン変えないといけないんだよ

    • メルセデスもBMWもアウディもその他欧州車は統一されてるだろ? どっちかというと節操の無い(デザインなんて無い)日本車は残念組みだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん