2020-11-04

anond:20201104080031

気に食わないものを消そうとするのは普通のこと

記事への反応 -
  • その絵師を「キモいから」と凍結させたり、復活後も絵師が漫画描くとそれを茶化すクソコラ作って本人にリプライで送りつけたりするのは 流石に頭がおかしいとしか思えない モナカア...

    • 気に食わないものを消そうとするのは普通のこと

    • フェミのやってることと同じことやってるのに気づかないミソジニーのこどおじだから気にしなくていいよ

    • なんJをそこに挙げてるということはお前も創作をバカにされた恨みがあるんだな? イキり鯖太郎くん、オッスオッス!電子ガイジ手帳みえてまちゅよ!?

    • 池沼介護の漫画とか不快でしかないから創作やめるまで粘着やめませんよ

      • オマエの苦しい現実とか趣味の時間で見たくないもんな(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん