2020-11-03

anond:20201103201044

雰囲気だよ雰囲気

実際トランプ指示の有名人上げろと言われても出てこないだろ

記事への反応 -
  • 満場一致でバイデンの雰囲気なのにめちゃくちゃ拮抗してるの笑える 表だってトランプ指支持ですと表面するやつはめったにいないのに、この激戦っぷりだからな トランプが落選した...

    • さすがに、満場一致ではないだろ。

      • 雰囲気だよ雰囲気 実際トランプ指示の有名人上げろと言われても出てこないだろ

    • バイデン負けたどうすんだよ。

    • なんかテロ起こすタイミングとしてよさそうなのがなーこわいなー

    • 今は表立ってバイデン支持ですって言うともれなくトランプ支持者からの騒音・脅迫その他の嫌がらせを受けるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん