2020-11-03

anond:20201103091259

放火魔が「いまどき木造建築なんて防火意識が足りない」って言ってるようなもんじゃん。盗人猛々しい

記事への反応 -
  • 個人的にどう思ったかよりも、この時代にあの企画を企業として出したのは危機管理や自社PRの能力が低い企業ですよーと印象付ける効果はあった。広告って難しいよね。

    • 放火魔が「いまどき木造建築なんて防火意識が足りない」って言ってるようなもんじゃん。盗人猛々しい。

      • うまいこと言う 「悪く言われたくないならなぜ巨乳縮小手術を受けないのか」 「燃やされたくないならなぜ耐火性のある素材にしないのか」

        • だいたいフェミの炎上案件なんてキズナアイの時みたい放火に失敗するどころかおのれが火だるまになってるケースまであるわけで まず正当性の時点からしてだいぶ疑わしいんだよなあ

    • いやたまにあるアウトなやつをリツイートしてるくらいしか問題はなかったと思うが

    • それ。 つい最近もタカラトミーが自分の嗜好を前面に出して、派手に燃えたのにアホなのか?って思ってしまった

    • 最初の絵師の絵見たけど、どこが問題なのかさっぱり。女から見ても可愛い以外なんとも思わない。

    • 放火魔が「いまどき木造建築なんて防火意識が足りない」って言ってるようなもんじゃん。盗人猛々しい。

    • 女性を広告に使ってはいけないって法律で決めようぜ

    • はいレイプされた側にも問題があった論。セカンドレイプで死刑。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん