2020-11-02

記事への反応 -
  • 女性へ売ってるだけじゃ頭打ちなのでは? 女性ファッション誌も男性をターゲットにすることで売上伸びたらしいよ 男性に売りたいんじゃないかと思う

    • 男性ターゲットにするにしても、エロい女の絵見て「俺も履こう!」ってなるか? それとも女とのプレイ用ってこと?

      • 履くんじゃない?キモいよね。 男って太ってない限り足はそんなに太くないからLサイズなら案外はけると思う。

        • タイツはよく伸びるから男でも問題なく履ける。 むしろ問題は、黒タイツは脚の凹凸の影がとてもわかりやすいので男性的な筋肉や骨が際立って見えるだろうということだ。

          • キモいよね。 しかも男が好むような20デニール前後くらいのやつ脛毛とかも透けるだろうね。 おぞましい。

        • どっちみち、そんなのに公式でアピールしたら 元のメイン顧客(普通の女性)にキモがられて離れる可能性の方が高いよな

        • 迫害する言葉に同意を求めるのか。何が「キモいよね」だ。

      • エロいというより百合っぽさがあったから、女装プレイを狙ってるのかもしれない

    • でも女性向け実用向けには「ムレにくくて破れにくい」のが求められるけど 男性向け・プレイ向けには「ムレやすくて破りやすい」ほうがいいよね こういう場合メーカーはどうするの?...

    • 女性ファッション誌も男性をターゲットにすることで売上伸びたらしいよ どこの話? 男性ファッション誌にいかにも女性も狙った付録つけてるのはよく見るけど…

      • 乃木坂みたいなアイドル系をモデルに採用することで、アイドルの男性ファンが購買するようになり売上が上がった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん