2020-11-01

記事への反応 -
  • アメリカなら、GAFA 中国なら、BATH そして日本なら? 先に自分なりに考えてみたけど、 ソフトバンクはもはや投資会社だし、 SONYも落ち目だし、 白物家電メーカーも超落ち目だし、 SIer...

    • NTT、NEC、TOYOTA 略称はNNT

      • NTTはもはや肥えた豚のようなイメージ、資産だけで生きてるような。 NECってもはや何もイメージがわかない。 トヨタは、車におけるソフトの重要性のほうが高くなってきて、ただの箱を...

        • IoT都市とかはITそのものではある。だから何?感もあるが ちなスマートシティ構想には普通に日立やNECも絡んでるぞ

        • 他はともかくトヨタはそういうの見据えているぞ いや本当のところは知らんが見据えているぞという姿勢は示しているぞ 下山テストコースとか東富士のスマートシティとか

    • 任天堂、はてな、京セラ 略してNHKだから覚えておくように ここ試験に出すぞ

      • NHKって作りたかっただけだろw 名前挙げた当人が、京セラって今何やってる会社か、知らんだろ?

        • いやまじでたまたま 最近京セラの名前を不意なところで聞いたけど何だっけなと考えたらホームセンターで電動工具見てた時だった なんかリョービの電動工具事業を買い取ったらしいな

        • 京セラのフライパンと複合機(業務用プリンター)は悪くないやで

    • 任天堂信者キモっ

    • 日本はバイオで行くと認識している ITはもう無理じゃろ フツーにMSとOracleとCiscoとAmazonとGoogleとSalesforce使っとけ   あー・・・勘定奉行はあったか。国内だけだけど あとkintone

      • 国「バイオコンピュータですねわかります」

      • バイオ分野こそ投資が必要なのに、この国が未来への投資に一切税金投入しないの知ってるだろ

        • その点、ミドリムシのバイオベンチャー・ユーグレナ社に7年くらい前?から目をつけて投資や周知を図ってた堀江貴文氏はほんと偉いわ。

      • バイオこそ終わっとる 単発のラッキーヒットはあるかもしれんが、もういまさら勝てへんで アメリカが全部持っていった

      • バイオって例えば何?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん