2020-10-31

anond:20201031211904

カン置くタイプいいよな

フットーしたお湯で茶淹れれば胃も暖まるし一石三鳥だわ

記事への反応 -
  • 心があったかくなる感じがする

    • 実家を思い出すなー

      • それなんよ 今暮らしてる木造アパートじゃあ石油ストーブ禁止なんで寂しいし エアコンで暖房ガンガンすると空気カッサカサになるし

        • 灯油ストーブの上にヤカン置いて暖房+加湿を同時に行うのめっちゃエネルギー効率が最強なのに、それは都市部では不可能なんだよなあ。都市部ってか賃貸か? なので電気で暖房して...

          • ヤカン置くタイプいいよな フットーしたお湯で茶淹れれば胃も暖まるし一石三鳥だわ

        • オイルヒーターを買おう。 無音だし乾燥しないよ。 電気代はちょっと高くなるけど。

      • 雪の降る夜は楽しいペチカ~🔥

    • 灯油の精が今夜あなたのもとに恩返しに現れたり……。 💃🏼しません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん