2020-10-30

記事への反応 -
  • さっきからいくつか投稿してるけど全然トラバがつかなくて寂しい 追記 構ってくれる人がトラバしてくれた。私は玩具かな?楽しかった?

    • まるで自分の人生みたいだってか😲

      • よっぽどつまらん人生だったんだな🤣

        • うん、そうなんだろうね。 人と関わりの少ない人生だった。仕事も平凡だし、劇的な事がない人生で、楽しい人生や有意義な人生を送っている人から見たら本当につまらない人生だと思...

      • まさに。 友達いない人生だった。 多分、今後も。 寂しい。

    • 昨日3つホットエントリー入ってはてぶ100超えたから全部消した俺がきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん