2020-10-30

anond:20201030180717

瀬戸内寂聴さんもそうだっけ?

宮崎あおいさんとか今井美樹さんはそんなに叩かれてないよね

記事への反応 -
  • いま35歳だけど、子供のころは今ほど”タブー”というほどではなかったイメージがある。 石田純一の「不倫は文化」発言は叩かれはしたけど、不倫で活動自粛なんて発想は当時はだ...

    • 流行り病(インフルエンザ)とかで人が死ななくなってからじゃない? 昔は人が一人で生きていくのは大変だったから 妾さんだろうが何だろうが、急に身寄りがなくなった面倒を見てくれ...

      • 昔は男性の不倫は当たり前、むしろ甲斐性の証明、だったからね 叩かれていたのは女性だけ それがいつの間にか男女とも叩かれるようになったけど 芸能人がやったら芸能活動に大ダメ...

        • 瀬戸内寂聴さんもそうだっけ? 宮崎あおいさんとか今井美樹さんはそんなに叩かれてないよね

          • 芸能人に限っては、女でも松田聖子の頃には不倫はそんなに叩かれてなかった 芸能人とはそういうもの、一般人とは違う破天荒な人生を送っているもの、という一般認識もあったと思う ...

    • 芸能人たたきコンテンツとしてはベッキー以降に潮目が変わったよな。

      • 好感度ナンバーワンみたいな感じで売りつつ、一方で潜在的なヘイトを集めてしまっていたベッキーがやらかして、これまで溜め込んでた分一気に叩かれて、その叩かれ具合のひどさが...

    • むかしは芸能人なんて堅気じゃないっていう認識が一般的だったのが、近年は芸能人に品行方正を求めるようになったというかなというか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん