2020-10-30

anond:20201030124745

見下し返すことはカウンターではなく単なる殴り合いの泥仕合だぞ

記事への反応 -
  • インターネットが世界につながっていても愚痴を垂れ流す場所では日本国内の人がほとんどなんだよね~~~ わざわざ外国語で愚痴垂れ流したりしないしさ。 要するに俺にマウンティン...

    • じゃあ「インターネット」なんて主語でかくしないで限定するべきだったね こっちもまさか高学歴自称するのに日本語でしかネットしないとは思わないからさ ちなみに自分は普通に英語...

      • なるほどね!主語でかくしてごめんね!君は僕よりすごいんだね! でも他のマウンティングとってくるやつのほとんどは君ほどじゃないと思うから大体okなんだよね!

        • そうやって相手を見くびってばかりだからおまえは馬鹿なんだぞ

          • 見下して「低学歴なお前の嫉妬だろ!」みたいなマウンティング取ってくるやつにカウンター取れるって話だから、先に見下してきてるのは向こうなんだよね。 俺がバカとか関係ないの...

            • 見下し返すことはカウンターではなく単なる殴り合いの泥仕合だぞ

              • 学歴で見下してきたやつに自分の方が下と気づかせてやった時点で有利取れてるからね。 精神的に俺の勝ちになることが多いよね。どこで勝利宣言して切り上げるかはまた別の話だけど...

                • それ実際には相手の反応を見てないわけじゃん。 どうせ相手の反応なんて分からないんだから あえて何も言い返さず 「でも俺のほうが学歴は上だけどね」と思うだけのほうが 精神的に...

                  • 相手に悔しい思いをさせた気分になった方が気持ちいいだろ 相手が低学歴と思って煽ってきてる=間違えてるんだからそれを指摘して気持ちよくなったほうがアド

        • 僕よりすごいとかじゃなくて「その程度でお前は本当に高学歴なんか…?」って疑念が湧いてる

          • 東大だからね。大体の奴にはカウンター取れるよ!

            • ワイも東大卒やけど、ワイにもマウンティングやってみて

              • お!東海大学か!頭いーな!

              • マウンティング猿にカウンターできるという話だから自分からはしないけど、 東大生の大半は環境に恵まれてるから、お前そんな恵まれた環境にいたのに俺と同じ大学なの?と返せるこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん