2020-10-30

anond:20201030125630

個人ではないし一個一個確認してないから言い切れない

記事への反応 -
  • 施行された法律には文句なく従うんだ。へー。 じゃあ、気分で文句言われるのがムカつくっていうだけの話?まぁ普通にムカつくけどねそんなもん。

    • 法律が制定されたらそれに従うなり反対運動するなりする話で、その活動の対象は政府や司法でしょ。 フェミはやってんのは法律の制定ってステップを無視して 現状合法な行為してる企...

      • 現状合法な行為してる企業なんかへのバッシングも合法ですが… 法律に基づいてないのに合法な行為を止める事を強制してんのどっちだよ

        • バッシングも合法って言い切るのは違うな 方法によって違法になる可能性あるぞ

        • フェミ「合法なポスター掲示やめろ!」 反フェミ「合法行為へのバッシングやめろ!」 ま、少なくとも発生源はフェミだね

          • アンチフェミ「バッシングするならせめて理屈を用意してくれ」 という向きもあるぞ。

    • 文句なく従うなんて誰も言ってないんだが 平日のこの時間アホしかおらんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん