2020-10-29

anond:20201029225627

それもそうやな

冷静になって考えてみたら連投って別に大して困ることないし

  • なんで2回書くねん なんで2回書くねん

    • 二回書くの、システムのバグなんじゃないの? 多すぎっしょ

      • シュババってボタン押し過ぎなだけや

        • これだけ連投が多いのだから、一定時間内に投稿ボタンが連打されたら1回とみなす、または投稿を禁止する仕様に変更すべき クソなシステムをクソだと認識できず、運用でカバーしよう...

          • 連投できるSNSなんてもうここしか残ってないんです 古き良きインターネッツを未来に遺そうではありませんか

            • それもそうやな 冷静になって考えてみたら連投って別に大して困ることないし

          • クソとまでは思わないよ。はてな匿名ダイアリーは総合的にみて素晴らしいシステムだ。 だいたい満足しているよ。 欲を言うならフィルター機能が欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん