2020-10-29

記事への反応 -
  • 足立区に続き、春日部市の市議も心無い発言があったとホッテントリでみた。 ここはもう、LGBT特区をつくって、みんながそこに移住するのがいいと思うんだけど、 どうだろうか?

    • 相模原や川崎あたりの中核都市にマイノリティ関連の特区を設立するのはいいアイデアだと思う。 言い出しっぺの春日部や足立区ももともと分かりやすいイメージが何もないとこなので...

    • 障害者も区別なくいれるなら賛成してもいい

      • お前みたいにモラルないやつとか、不快感周りに与える人をどこかに集めて収容して欲しいわ

        • はい本音。 LGBTの結婚に寛容な人も障害者の結婚には口をつぐむんだよな。 昔からそう。

          • 障害者の結婚に反対云々とか言ってないだろw お前はどういう趣旨で「障害者も区別なく”いれる”」って書いたわけ?

            • お前は、流行りに乗ってLGBTLGBT言い出しただけだけのクズだろ。

              • 相手の文章を無視してレッテル貼りとか、知性に欠けるなぁ 家訓で猿とは対話したらいけないことになってるんだ、すまんな

                • うるせえよクズ。 障害者差別のときは黙りこくってたくせに。

                  • 文字を打てるのはすごいけど、文章の理解とかはやっぱ猿には難しいんだなー

                    • 猿ではなく、お前はクズと言いました。

                      • 猿ではなく、お前はクズと言いました。 本物感ある文章ですごい好き! 絵本みたいな独特な文体だね

    • LGBTQを受け入れたくない人の地域を作って、そこに移住してもらったほうが良いだろ 隠れLGBTQとかが居るかもって心配もなくなるし、他の場所では不適切な発言も許されるようになる

    • 道州制にして各州で法律を決められれば、国民は住みたい土地に移住できるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん