2020-10-28

記事への反応 -
  • 今さら脱税事件知ったけど、一人から5000万円受け取ってたって… どんな売春契約だったんだ…

    • 人気AV女優は愛人契約で裏で稼ぎまくってるって普通らしいよ 真っ当にデリヘル(真っ当ではない)で稼いでる人もいるけどね 90分10万円とか15万円とかだけどそれでも予約とれないとか

      • デリヘルが真っ当で愛人契約が真っ当じゃないってのがよく分からん

        • パパ活や愛人契約は脱税がセットだからな

          • 5000万も払ってたら脱税出来るわけないと思う

            • 税務署にバレないように現金で受け取ってマンションに保管してたんでしょ だからそれを知ってる人間が強盗を企てたっつー流れ

              • いや、払った方が5000万の使途不明金出したらいずれバレるんじゃね、ってこと 脱税で捕まってるって事はバレたって事だし

                • どうせ一括じゃないやろ 数千万程度やったら、増田が知らないいろんなやり方があるんやで

      • 金持ちの思考ってわからんわ。 俺が愛人に大金をつぎ込めるくらいの金持ちならAV女優は選ばんけど。

    • 体を張ってる職業なだけに、 トップ層(なのか知らんけど)はちゃんとタワマンに住めるくらい儲かってるのか、 よかったなあと感想を抱いてしまったおばちゃん

      • 稼げる時期が決まってるから、キャリアプランが大変みたいだよ 仕事としてはあんまり良くないらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん