2020-10-26

anond:20201026102848

じゃあしゃあないな

代案があるとええな

記事への反応 -
  • まぁどっちにしろ現代でお見合い結婚成立させるには、収入がないとマッチングさせてもらえないので昔よりも難度は高いんじゃないですかね そんな収入の男は昔よりも減ってるので

    • ですね 許嫁システムくらい導入した方がいいですよね 非モテ男女も結婚できるようになるし

      • 女性側の親が誰も望まないだろ

      • うーん 収入が結婚できるかどうかのネックになってるので 許嫁システムを採用しても、成長して低収入だと経済力がないのでこの話はなかったことに…と破談されたりしそう

        • 許嫁システムは本人の同意が必要ないので基本的に破談はありませんよ

          • 成長して低収入だと本人以外が拒否するやで

            • まぁそうなるよね 許嫁だけどあいつニートだし嫁にやりたくないとかも発生しうるよ

            • 親の方が全力で拒否だよな 例え娘が自ら選んだ相手だろうと低収入男と娘の結婚は多くの親が拒否するもんだし まして娘が選んだわけでもないなら尚更

      • 許嫁ネトラレも出来るし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん