2020-10-25

記事への反応 -
  • 10日で100億円突破したことになる。 千と千尋の神隠しは25日かかったので、約2.5倍の速度で経過していることになる。 異常である。

    • 異常ではない 人気を考えれば当然

    • 作者、次の作品プレッシャーだろうな。 これだけ当たったら印税で生活して、のんびりイラストか同人誌でも書けばいいか?

    • 作者、次の作品プレッシャーだろうな。 これだけ当たったら印税で生活して、のんびりイラストか同人誌でも書けばいいか?

    • 作者の親戚になりたい

    • 日本のサブカルの歴史を塗り替えちゃったね

    • スクリーン数で割れば結局は他のヒット作と同じペースでしょ どっかで計算してる人いないのかな

    • 漫画本編を映画化したら、そりゃ興行収入は上がるけど、アニメ二期の視聴率に響くのは間違いない。 いわば需要の先食い。 鬼滅の刃に未来は無い。

      • テレビアニメじゃなくて全部劇場版にするという手もあるが それで十分客が入る見込みがあるならその方が儲かるよな

      • るろうに剣心とかデスノートとか東京喰種とかおそ松さんとか 一回行くとこまで行くとよほどこけてない限りメディアの展開が続行したケースのほうが多そうなんだよな 日本の製作会社...

    • 菊花賞の売上も3割増だったよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん