2020-10-24

anond:20201024215229

人通りの多い場所で「運悪く」と言われても説得力がない。

記事への反応 -
  • あれは酷い事件/事故だけど、それまでだろ 飛び降りる人がいて、運悪く当たった人もいた 再発防止には?→短期的には人混みに飛び降りられないようにすればいいし、長期的には自殺...

    • 人通りの多い場所で「運悪く」と言われても説得力がない。

    • 暇つぶしにはなるから無駄ではない

      • それなら動物園ほのぼのニュースとかに言及してりゃいいだろ! なんであんな暗い気持ちになる上に戦いまで起こる事件で暇潰すんだよ ダジャレでも言ってた方がマシじゃい

        • 何で暇を潰されるかまでお前に許可されないといけないのか? 何様だよお前 お前も暇じゃなくて頭を潰されてるといいぞ

        • 時事問題に関心のある人だと思われたいので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん