2020-10-22

記事への反応 -
  • KKOが、こんなんばっかりたとしたら、やっぱりKKO滅ぶべし じゃない? 他のKKOでまともなの、おらんのか? 他のKKOは、元増田に共感してんの?

    • 別に危害を加えられるわけじゃないんだからほっとけばいいのに わざわざ死刑にならなければ許されないほどのことでもないだろう。

      • ほっとくにしても、元増田、全然話通じないじゃん。 みんな善意で言ってんのに

        • それはそうとして、だからといって今すぐ元増田が自殺しなければならない理由とはならないだろう

          • KKOに対して、自殺しろなんとは思って無いけど、仮に元増田みたいなのが、KKOの標準だとしたら、相当やばいよな。 KKO互助会から、排除の声明出した方がいいだろ。

            • どんだけ~

            • KKOさんはな、妊婦さんや身体障碍者さんみたいなもんなんや 普通のことが出来ないんや 普通のことが出来ない人間を排除しようとはせんやろ? 増田のKKOのところを妊婦さんに置き換え...

            • KKOはみんなデフォルトで排除されているのでさらに追加で排除しなくても大丈夫だよ

    • してないし、やべえやつきた認定してるよ 嘘松じゃないか審議中もしてるとこあった

      • KKOからも嘘松審議されるなんて、相当いっちゃってるやん。 ある意味、KKOの異常種だったんだな。 このKKOは、イレギュラー扱いにしとこう。

    • ホストクラブへのブーメランよ

    • そもそもKKOはレンタル彼女を利用しようと思わないから共感以前の問題だよ

      • じゃあ、元増田はなんなんだよ。 単なるヤベーやつなんか? どういう分類になるんだよ?

        • フィクションの釣り認定でレンタル彼女側のステマの可能性が今検討されてる

    • KKOがまともじゃないってそりゃそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん